.

あまり多くの人に読まれたくないので「画像」はつけず、投稿します。
あと時間を変えて投稿してます。



私ときどき、ここを見てますが、ちょっと変わった人いるよね...




いつも「新登場ブログ」に載ってて(新登場に載るのは、開設して6個記事、書いたらもう載らなくなる)



けど6個目、書いて、また記事を消せば、新登場ブログに載る(1か月くらい?そこは詳しくわからない)



その人、全部「英語」の記事で一体だれが読むのかなぁ...と思う。



英語読める人しか読めないよね。






正直、読めても見ないと思うけど。




でも多分ずーと同じ人が、ブログを消しては登録して...を繰り返してるのかなとおもう。



新登場ブログは観覧数、多いから。



アイコンを可愛いのにすればクリックする人もいると思うし。



muragonは変わった人、結構いてますね。