,

私について(知りたくもないでしょうけど)



過去記事を見直すと、どうも???と言う記事がいくつかあるなぁ...と



思い、もし読まれたかたがいれば「うん?」と思うかもしれませんので




一応説明しておきます。



過去にしてたブログ「yahoo」「goo」ですが




yahooは2回しています。



ID停止になったものの、あのころはすぐにアドレスも取得できました。



今は1つしか取れないようですね。



あの頃は、やろうと思えば10個でも作れたと思う。



新規で適当なID名で取れたと思う確か。



ですので停止をくらってもまた復活できた笑



そして2回目は賢く、へんな画像は使わずに慎重にしました。




ですがyahooの会社がブログを撤退し消滅。



そしてgooへと移りましたが、なぜかログインができないように。



まさか追い出された?笑



へんな画像とか使ってないし記事も強制削除されたことないんだけど...。



でも急にログインできなくなるって今、思えばおかしいですよね。




過食嘔吐のやりかた。など書いてたこともあったんです。gooで。



悪影響を与える記事だったかもしれません。




muragonも、記事を強制削除とかされたりするのかな。



私が気が付いてないだけで書いた記事、消されてたりして。笑