ブログ村参加してもほとんどIN,OUTがない

昔してたgooブログの時は参加してた。ブログ村に登録して。



でも実際ランキングは、まあまあでしたけど{IN,OUT}はほとんどなかった。笑



参加者が少ないカテだったから、IN,OUTがなくてもランキグは10位以内だったてだけで💦






gooブログの時は、あまり覚えてないけど1日「OUTが20」とかくらいだったか..



20は、2人。という計算のはず。



一度自分でクリックしてみたことあるんです。そしたら「OUTが10」プラスになったから








そしてgooブログの時に思ったのが「ブログ村から飛んできて観覧する人」少ない。笑




INは、ずーと「0」だったように思います。




gooブログのブロガーさんが新着ブログから見てくれてる方が多かった。
参加しても、あまり私は意味なかった💦




そして、正直申し上げると、






ひと様のブログに貼ってるブログのバナー「ポチとお願い」で、押す人いる?笑



私、押したことありません。めんどくさくて。




ただブログ村から入ることはあります。すると相手さんはOUTが10になるから応援してるのと同じかなって思います。



INは、そのひとのブログ内から、ブログ村に飛んだ(クリックした)場合に、INですよね。



だから、INに協力したことないかな。



そこまでお互い親しい訳でもないし押す義理もない。




正直書きすぎて引くかもしれませんけど。






私も参加してたけど、INが付くこと、ほとんどなかった。OUTはあったけれど。



とゆうことは、自分のブログに参加してますバナー貼っても、あまり意味ないな、と思うし自分も押さないくせに貼るのも...と思って
muragonを始めたときは、もう参加もしなかったです。






INが多いブロガーさんは、それだけ「応援してる人が多いブログ」なんだなって
思います。
クリックする手間をかけて押してくれているから。




ブログ村は好きでよく色々探してみています。


色んなカテゴリーがあっていいですね。









少し前に食べたチョコシュー




これ美味しい。



皮もクリームもチョコで。



ほんとは5個くらい買おうか?と悩みました。



その場で、ジッと考える不審者。笑



でもやめました。



最近、体調がすぐれなくて。