面白くないと感じるブログ

ようやくアクセスが落ち着いてきたので今日は画像付きの記事で。笑



何故かず~とアクセスが結構あって、少々戸惑ったし、目立ちたくないので焦りました。



多分、ランキング(後ろの方だろうけど)載ってたのかもしれませんね。
調べてないから、わからないけど。



人気記事ランキングとか、ナイスが多いランキングは、TOPページで、チラ....と


見る程度。わざわざ記事を見に行くこともない。


いつもランキングも同じ人だしね。苦笑






いつも見てる某ブログのブロガーさんがここmuragonのことを書いていていた!



ちょっと題名に食いついたわ。笑





ここのブログを読んでみたそうですが



ちっとも面白いブログがない!



何故ランキングが上位なんだろうか...



と散々なこと書いてた....。



半分、納得する部分はあるなぁ...と私も思う。


けれど、面白いと感じるのは人それぞれですよね。




それに年齢層が違うと、やっぱり面白いと感じないと思うんです。



たとえば、料理ブログでも、料理のことだけでなく世間の話や近所のおばあさん同士の会話などを書いてるのを読むと



申し訳ないけど全然、面白くない..。と思うし、


その年代じゃないから、まだわからないこともありますし。年金とかもらう話とかも私には、まだ先だし。





ある方のブログで、



意地悪な人だなぁ....。



私は感じるけれど、そのブロガーさんが好き人ならば、潔くて好き、て感じる人もいる。





やはり年齢層が同じような人のブログに共感したりするのではないかな。



そう思うと、niceも、年齢が違う人からのは迷惑なこともありそう💦



だって、読んでても「なんだかなぁ」と思うブログありました。



無理やり、ああ、こういう考えもあるんだ。と思うようにして読んだことも過去にあったけれど、


そこまでして読む必要ある?



ないよね。



時間の無駄。はっきりいって。自分の貴重な時間に、そんな無駄なことすることないと私はおもうなぁ。
(nice目的のブロガーなら、そもそもロクに記事も読まずにniceしてるかもしれませんね)




これ、まあまあ美味しかった。




そういえば50歳すぎたころから



過食嘔吐のせいで「歯がボロボロ」になってきた。



しょっちゅう歯医者に通っています。



それまでも虫歯になることが多く先生に


あなたは歯が弱いから気を付けてね、と言われていました。



やはり吐くときに出る、胃酸が歯を溶かしてしまってるのかも。



若くして吐いたりしてるかた。気を付けて。



将来わたしのように全部虫歯になる可能性大ですよ。